★最高級リゾート★

世界の最高級リゾートの情報をお送りしたいと思います♪
よろしくお願いいたします★

天国のような・・・最高級リゾート♪

発端は、私が尊敬し、私の人生が変わったと言っても


過言ではない大変お世話になっている師匠に連れてっていただいたそこは。。。


「セブ島」♥


日本からわずか4時間ほどで着く南国最高級リゾート♪


大切な仲間と一緒に初めて行ったセブ島の最高級リゾート地には


衝撃を受けました。


世界からお金持ちが集まっている・・・


別世界♪♪♪


ずっと行ってみたかった・・・


海の透明度は素晴らしく熱帯魚がたくさ~ん♪


シュノーケリング☆船で行く天国のような島での美味しいバーベキュー☆


世界観が変わりました。


今年も一緒に行く仲間が新しくなって


今からとてもワクワクしています(^.^)♪


いつも、帰りたくなくなってしまうのですが・・・(^.^)